ページ

2018/03/23

出演情報【ニノ国Ⅱ レヴァナントキングダム】モーションアクター

ようやく情報公開できます★

昨年やらせて頂いたお仕事。

レベルファイブ制作、スタジオジブリ制作協力

本日、2018年3月23日発売の


モーションアクターとして出演しております。

昨年のお仕事の中でかなり楽しかった現場でした。

ジブリ作品に関わるのは長年の夢でした。

「顔」も「声」も出てませんが、「動き」としてがっつり出ております。

主に担当したのは

ロウランというなかなか二枚目なメインキャラクターです。


キャラクターボイスは西島英俊さん。

ん~、イメージぴったり。

僕はプレステ4持ってないので、本体から買わなきゃ(笑)

ぜひ皆さんプレイしてみてくださいね★

ニノ国Ⅱ レヴァナントキングダム





0 件のコメント:

コメントを投稿