ページ

2018/04/19

問わず語り、時間=命

最近、色んな事が上手くいきません。

やる事なす事、思い通りに進みません。

もう頭の中がぐちゃぐちゃです。

心の中が嵐です。

でもよく考えたら、「上手くいってる時」より「上手くいかない時」の方が、色んなことが視える気がします。

ようやくこの歳になって、自分なりの「人付き合いのルール」みたいなものが視えてきました。

頭ぐちゃぐちゃ、足もとべちゃべちゃ、地べたに転がってるから視える景色。

せっかく貰ったこの今世。

時間=命、大切に使おう。

そして、そうする人といよう。

ようやく。

はっきり。

決めていく。

すこし、

すっきり。


春ですね。


※画像は本文とは全く関係ない、今日のナレ録り現場。
もやもや吹っ切るファルコン顔。
知ってる?
ファルコン。
ネバーエンディングストーリー。
いいタイトルだね。






0 件のコメント:

コメントを投稿